京都しょうざん「紙屋川」(¥21,000) [有名料亭のおせち]

京都しょうざんにある、京料理屋、紙屋川が作る、
目にも鮮やかなおせちです。

計52種類のおせち料理が、三段重に、美しく盛り付けられています。
本当に、色鮮やかなんですが、派手派手しさはなく、
品のあるおせちです。

京料理を中心としたおせち料理となっています。

数に限りがあり、残り45個です。

おせち予約 2012 「京都しょうざん」おせち料理 紙屋川(三段重)

おせち予約 2012 「京都しょうざん」おせち料理 紙屋川(三段重)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。